読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムジカ・エテルナ オンラインストア公式Blog

吹奏楽やアンサンブル楽譜の出版を行うムジカ・エテルナ合同会社のブログです。出版作品をちょっと変わった角度から紹介したり、新作の発売情報をいち早くお届けしたりします。演奏会の情報なども告知していきます。

浦木裕太氏との専属契約に関するお知らせ

ムジカ・エテルナ合同会社(本社:岐阜県大垣市、代表:豊永和也)と浦木裕太氏は、専属契約を行うことといたしましたのでお知らせいたします。

 

■代表ごあいさつ

弊社は、「吹奏楽に新しい風を。そして大きなイノベーションを。ムジカ・エテルナは、現状に満足することなく、常に“新しく面白い”を創造し続けます。」の企業理念として掲げています。また、「世界最高の、感動と喜びを」をコンセプトに、吹奏楽やアンサンブル譜の出版をはじめ演奏会や講習会の企画等を事業として行っております。

一方、浦木裕太氏は現在、国立音楽大学 演奏・創作学科コンピュータ音楽専修に在学中で今後の成長が大いに期待できる作曲家です。

専属契約を行うことで、浦木裕太氏の更なる成長をサポートすると共に、弊社も魅力ある楽曲を出版出来ることにより双方が有益になると考えております。

なお、この専属契約の締結以前に他社より出版・販売契約を結んだ楽曲が存在しておりますが、こちらの楽曲に関しては今まで通り他社からの販売になります(既に他社からの出版が決定しているが、未発売の作品も含む)。また、浦木氏が加入している作曲団体への出品作品等に関しては今まで通り他社からの出版の予定でございます。

本契約によって今後、弊社にて浦木氏の作品を数多く出版させていただくことになるかと思います。非常に優れた作品ばかりですので、どうぞお手にとって演奏していただけますと幸いに存じます。今後ともムジカ・エテルナならびに浦木裕太をよろしくお願い申し上げます。

 

■浦木裕太ごあいさつ

この度、専属契約のお話を頂き非常に嬉しく思っております。

ムジカ・エテルナ合同会社代表の豊永和也氏にお会いした際、私の作曲した曲を高く評価していただいたこと、今後に大きな期待を寄せていただいているということを伺いました。大きな期待にひしひしとプレッシャーを感じておりますが、その期待に応えられるよう、一層の努力を積み、作曲活動をしていきたいと考えております。まだまだ未熟ではありますが、皆様に良い曲をお届けできるよう、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

■浦木裕太プロフィール

静岡県磐田市出身。静岡県立磐田南高等学校卒業。 現在、国立音楽大学 演奏・創作学科コンピュータ音楽専修に所属。作曲を古川聖氏、清水祥平氏、に師事。母校や、スクールバンド、市民バンドなどに作・編曲作品の提供、吹奏楽に関するイベントへの楽曲提供をしている。 作曲の会「shining」会員。

f:id:musicaeterna:20161111172634j:plain